スキー今シーズンは終了

Canon EF100mm F2.8 マクロ USM 岩本山公園

 今日はスキー用具を格納した。たぶん、もう今シーズンは行かないので・・・。
 んー、本当はもう一度くらいは行きたかったのだけどなぁ。でも、いろいろ忙しいのですョ。それに、静岡はもう春の息吹を感じまくりなんですよね。梅も咲いてるし、市内でも河津桜が咲いてるところがあったりするし。
 ちなみに↑は先日の岩本山公園の梅でございます。レンズはもちろん『EF100mm F2.8 マクロ USM』だけど、久しぶりにマクロリングライト(MR-14EX)を使って撮ってみました。たまに使ってみると難しいねぇ。いかにもストロボを使いました的な絵にしたくないのだけどなぁ。
 さて、明日は南伊豆町へ行って参ります。え?なんで河津町じゃないのかって?そりゃ、河津町じゃ、桜を見に行ったのか人を見に行ったのかわからなくなるからだっ。