『ハイジの村』オープンまであと1週間

SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC 山梨県フラワーセンター

 今年に入ってからだと思うけど、山梨県フラワーセンターのWebサイトが見られなくなってたわけだけど、今日、何となくググってたら『ハイジの村』のブログをハケーン
 ふむふむ。だいぶ準備ができあがってきたみたいですな。入場料はいままでと変わらずに500円の模様。O(-人-)O アリガタヤ・・・。ざっと目を通した限りではだいぶ施設がパワーアップするようで。以前は、花壇は素晴らしかったけど、レストランや売店などの施設は貧弱でしたからな。
 特にレストランには大きな期待をっ。イタリアンレストランもできるみたいで楽しみ。私はイタリアンが好きなんす。バラの回廊にはテイクアウトショップもできるみたいなので、バラを眺めながら食事も良いですな。きっとスイーツも充実するんでしょう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
 いやほんと楽しみですョ!今年も見事なチューリップに期待っ!