重いローボード

Canon EF200mm F2.8L II USM 河津バガデル公園

 今日もせっせと生活用品の買い出し。あと、あらかじめ買ってあったローボード(TV&AVラック)を新居に運んだ。
 ローボードは、アンプ、MDデッキ、CDデッキ、DVD/HDDレコーダー、ビデオデッキ、センタースピーカーが収納できる大きくしっかりした物を選んだので、重量が半端じゃない。組み立てていない状態で総重量53kgもあるのだ。
 梱包されている箱ごと運ぶのは辛すぎるので、とりあえず開封して部品部品で運ぶようにした。それでも底板と天板は重かったなぁ。しかも、いきなり晴れて暑くなりやがって・・・。
 んまぁ、それでもなんとか運び、その後、再び買い出しに出動。未決定だったライトのうち、寝室のライトを決めて購入。そのあと100円ショップへ。100円ショップってパラダイスですな(笑)。質さえ求めなければ生活用品がだいたいそろうっ!
 でもまぁ、質は少し求めたいので断腸の思いで常用品はほとんど買わず、消耗品をいくつか購入。ドアストッパーを買ったけど、新居のドアには合わず_| ̄|○
 もうだいぶそろってきた感じがするけど、まだ足りないものがあるんだよなー。昼休みの時間を使いつつそろえなけれヴァ・・・。