座椅子


 なんか良い座椅子ないっすかね?新居はTVもPCも和室に置いて、PCは座デスクで使うから座椅子があったらいいなぁって思ってるわけですョ。でも、色々出費がかさんでしまったのであんまり大きな予算を組めないんだよなぁ・・・。
 座椅子というと、リクライニングタイプのがピンキリで出回っているけど壊れそうってイメージがあるなぁ。やはり確実な背もたれ固定タイプがいいかなぁ~、と。回転座椅子だと便利そうだけど、やはり使っているうちに回転軸にガタがくるんじゃないかと。。
 やっぱホームセンターで安いのを探すよりか、ちゃんとした家具屋に行くべきか・・・。でも絶対高いんだよネ。んー、しばらくは座布団ですごしてみますかね。