正解


 新居のために色々買い込んだ日用品や家具は予想に反して正解が多くて、失敗したなぁってのが少ない。ドアストッパーは失敗したけど(泣)
 先日書いた、重いオーディオボード(TV&AVラック)はDENONのARC-3301Mなんだけど、安く買った割にはしっかり作ってあって安心感が高い。組み立てもボンドいらずだし、木ネジで固定ではなく板に埋め込まれた特殊部品で固定されるので、また分解しても強度が落ちることは無さそう。良い買い物でした。
 部屋のライトは3部屋分買ったのだけど、その中でも一番高かったダイニング用のデザインライトが一番作りがしょっぱい(笑)。まぁ、外見はかっこいいんだけどネ。これはまた落ち着いたら写真でも撮って載せたいな。明日、配達予定のダイニングテーブルセットとの組み合わせでどんな感じになるか楽しみですわ(o ̄▽ ̄)oワクワク。
 そうそう、悩みに悩んで購入した食器棚も昨日配達されたのだけど、置いてみるとこれもまたぴったし。容量もたっぷりあるし、改めて見ても作りがしっかりしててd(>_・ )グッ!下段の大きな引き出しがブルモーション(※)になってるんだけど、これが特にお気に入りで何度も開け閉めして(・∀・)ニヤニヤしてました。
 とりあえずまだ生活するための物が揃っていないので(ていうか、ベットすら運んでない)、ボチボチ運びつつ今月中には新居で生活を始めたいっ(希望)

※ブルモーション:オーストリアのBlum社が開発した引出のレール。引出を閉める際に「パタンッ」って音を立てずにスーッと静かに閉まる機構が特徴。強く閉めても跳ね返りも無く、静かに閉まる。ほとんど音がしない。