まだまだ


 お昼過ぎにちょっと買い物にディスカウントショップみたいなホームセンターへ行ったら、かなーり混んでいた。いつもの日曜日じゃこんなに混まないのだけどなぁ。やはりボーナス時期だけに活動が活発化ですか・・・?
 押し入れに入れる収納をちょっと偵察してきたのだけど、まー色々ありますな。たまりに貯まったMDを格納するのには、浅めの引き出しになっている書類用の収納ケースがよさそう。でも、既にあったような気がしたのでやめておいた。たしか実家に使っていないのが残してあるはず。
 とりあえず、電動歯ブラシの替えブラシだけ買ってきた。2本セットだけど非常に高いことにビックリ。まー、もう本体は昨日買っちゃったから仕方ないな・・・<本体については後日レポ予定。
 押し入れの中も落ち着いてきたかな。まだ実家に戻って、使っていた部屋の片付けをしなければならないけど、新居はだいぶ片付いた感じ。まー、まだ格納されていない細々とした物はあるけどね・・・。それに、とりあえずつっこんだって感じもあるので、それらは整頓しなきゃならんなぁ。
 まだまだやることいっぱいだぁ。