汗だくだく


 先日のDiaryでバイワイヤリング接続の説明が抜けてましたな(汗)。「※」だけついてました・・・。ここのサイトが詳しいのでご覧あれ。
 さて、今日は東京へ出張でございました。お客さんのところへ行くのでスーツを着ないわけにいかず、もちろん長袖シャツでジャケット。拷問ですか?( ̄Д ̄;;
 東京駅までは新幹線だったので涼しくて快適だったけど、お客さんのところへ向かうときは暑い暑い。滝のように汗をかき、着いたときにはシャワーを浴びた後のよう。タオル持って行っててよかった・・・。
 帰りも同じ感じに汗をかき、沼津に帰ってきたときはかなり疲労感が・・・。これだから夏は嫌いだっ。つーか、夏に長袖シャツにジャケットって何よっ。そこが変だよビジネスマナーッ<ちなみに、ふだんの職場は私服。