腹が苦しい・・・

 昼食に清水町の『Cannery Row』へ行ったのだけど、んまぁ、食べ過ぎましたワ。ランチメニューでサラダバー付だったんで、ガンガン食っちゃったのがイカンかった・・・。この店ってどの料理も量が多かったんだっけ・・・。
 まぁ、味はそこそこ良いとは思うんだけど、量が多いっすョ!後半、無理矢理、口に押し込むって感じになったら良くないよねぇ。「美味しかった」って印象が「量が多かった」って印象でかき消されてしまう。やはり、何事もほどほど、腹八分目が良いですよ。
 と言いつつ、斜め向かいの『ペ・ド・ノンヌ 柿田店』でケーキを買って食べたんすけどネ。『いちじくのタルト』、けっこう美味かったっす。