驚異的

 今更なんすけど、先日のF1ブラジルGPの佐藤琢磨(山本左近も単発は速かった)のラップタイムすごかったねぇ。
 去年の今頃でも、まだマシンができてなかったチームがあんな素晴らしいタイムで走るマシンを用意したんだからねぇ。ホントに信じられませんよ。ライバルマシンを一気に上回っちゃってるし・・・。
 スーパーアグリのチーム総人数が今になってやっと150人くらいになったそうな。他のチームと比べたら全然少ない。でも、その少なさがかえって良かったのかと思うんだよね。人数が少ないと、一人一人にかかる責任は大きくなるけど、その分モチベーションを維持しやすいだろうし。
 まさに最高の形でシーズンを終えることができましたな<スーパーアグリ。今から来年が楽しみですョ!来年は富士スピードウェイにF1を見に行くぞーっ( ̄Д ̄)ノ