慌ただしく

 皆さん、お元気ですか。

 最終更新から1ヶ月が経とうとしてることに気づいてあわてて更新です。
 先月の頭くらいから公私ともに忙しく、やっと挙式が終わったと思ったら仕事が途切れることなく忙しくなり、年末になんとか休みになったと思ったら風邪をひいて休み中にやりたかったことが全然出来ず・・・。あれよあれよと正月休みが終わり、また怒濤の勢いで仕事が忙しく、満足に準備が出来ないまま北海道へプチ新婚旅行(移動日含めて4日間だけ・・・)。その新婚旅行も3日目の朝から熱を出し(ウィルス性急性胃腸炎)、スキー場を目の前にホテルで寝てました(泣)。なんだか切ない。
 北海道は、初日は移動&観光(小樽)、2日目と3日目はスキー(ニセコ)の予定で、初日と2日目は予定通りでした。小樽では寿司を食ったんすが、さすがになかなか美味い。ただ、沼津人な私には大きな感動はなかったかな・・・。
 ニセコは残念ながら雪が降りまくっていて、しかもどうも2日目から体調が悪かったようであんまり良い印象は無いです。北海道の雪は全然違うって聞いていたので期待が大きすぎたのかも。冷静に考えると、個人的にニセコのようなフカフカ非圧雪なコースは好きじゃなかったです(汗)。出来れば、圧雪バーンをどっかーんと滑ってみたかったなぁ。そうすれば印象が違ったかも。
 北海道3日目は思い出したくないつらい一日でした。朝起きると体がだるく、腹のあたりがムカムカして気持ち悪く、一応、ウェアに着替えて外に出てみたものの、一本も滑ることなく部屋へ帰還。お昼くらいに体温を測ると38.3度。大事をとってニセコ医院行きましたョ。
 ニセコ医院では人生で初めて点滴を打ってもらい、薬をもらってホテルへ帰還。すると、それまでなんでもなかった嫁さんの体調まで悪くなり、二人でダウン。結局、次の日の朝まで寝てました・・・。
 4日目はなんとか微熱になって予定通り帰路へつきました。なんだか何しに行ったのがよくわからんって感じ・・・。やはり旅行つーのは、もっと落ち着いて体調万全で行くもんですな。

 今もまだ体調が優れず、相変わらず仕事も忙しいので、全然ちっとも生活が落ち着いていないのですが、とりあえずビックイベントは終了。ボチボチ、Diaryの更新頻度を上げていきたいと思ってます。ネタは大量にあるんす。ネタつーか、物欲か?忙しいながらも色々購入したので(爆)。
 遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。