楽しめましたョ!

Canon IXY Digital 60 富士見パノラマリゾート

 というわけで、ちょっくら富士見パノラマリゾート(スキー場)へ行って参りました。
 今日は朝から終日、非常に良い天気でものすごく気持ちよく滑ることができた。ま、「ちょっくら」なので、ゴンドラが動き出す前くらいに午前券(朝から12時まで)を購入して滑り初めて、12時くらいに山頂レストランで食事をして撤収してきました。
 いやはや、楽しかった~っ!雪面の状態としては固くしまりまくった感じで、所々アイスバーンも。個人的には好きな状態だったので午前券でもたっぷり楽しめた。午後は雪面がだいぶ荒れた感じだったので、ちょうど良いタイミングで撤収できたかな?と。