散々な休日

 なんとなく予想してたけど、風邪が嫁さんに遷ってしまった。
 そんなわけで朝(既に昼だったが)から炊事洗濯。洗濯は一人暮らしでやっていたのでなんてことは無かったが、料理が困った。中華粥を作るのはなんてことなかったが、おかずが全然ちっとも浮かばず・・・。結局、ふりかけとかで食べてもらった。
 夕飯は焼きそばにチャレンジしたのだけど、富士宮焼きそばの麺だったのでイマイチ勝手がわからずイマイチな出来。まぁ、まずくないレベルだったので良かったとしよう・・・。
 とりあえず、こんなときにも仕事に行かなきゃいけない状況だってのが困るね。結局、午後に3時間くらい仕事してきたし・・・。はぁ・・・。