嬉しいような悲しいような

Canon EOS20D & Canon EF200mm F2.8L II USM フィオーレ小淵沢

 先日、(曖昧だったけど)書いたように今年のF1日本グランプリのチケットを手に入れました。あー、正確にはチケット自体はまだ手元に届いていないのだけど、まぁ、手に入れたわけです。
 やはり予想通り、かなり多数の申し込みがあったようで、落選してしまった方も多くいるもよう。私も第1希望の席ではなく、第2希望の席が当選したんす。どの席が当たったのかはあえて伏せておきますが、とりあえず、かなりの人気席ですョ。
 ただ、料金が高いっ!1枚の金額でエントリークラスのデジイチが1台買えちゃいますネ。嫁さんと二人で行くのでデジイチ2台分ですか。かなりの出費ですよっ!でもまぁ、申し込んだ時点で覚悟はしてましたからね。第1希望の席の方が安かったけど・・・(ぼそ)。
 ところで、実は恥ずかしながらレースというレースを見に行ったことが未だかつて無いんすよ。だから、本番(F1グランプリ)の前に一度くらいは下見に行ってみたいな・・・と思ってたら会社の先輩がGTの招待券くれました。アリガタヤ。GT自体はあんまり興味がないのですが、せっかくなので時間を作って見に行ってこようかと思います。