物欲の館

Canon EOS20D & Canon EF200mm F2.8L II USM 富士スピードウェイ

 GWに友人Nが我が家に来たので、オーディオシステムやWiiを体感していただいた。
 オーディオシステムもWiiも大変気に入ったというか、大変欲しくなって帰って行ったようだけど、オーディオシステムはともかく、Wiiは買いそうな勢いだったなぁ。Wiiなら家族で楽しめる=資金援助を得られる可能性があるというわけで・・・。
 しかしまぁ、Wiiはおもろいですな。先日、購入した『スーパーペーパーマリオ』はとりあえず攻略したのだけど、「面倒くさい」と言いつつ楽しめた感じ。ただ、RPG+アクションのアクションは良かったのだけど、RPGはまだもうちょっとがんばりましょう的かなぁ。"楽しめる"面倒くささじゃなく、ただ単に面倒くさい部分があったのでね。
 あ、オーディオシステム、また強化しましたョ。