ドライブに行きたい

 朝夜は少し肌寒いけど、昼間は暑いですな。それでも風が冷たいから、車で窓を全開にして走ってると気持ちがよい。あ゛~、ドライブいきてぇー。
 この時期にドライブに行くなら箱根とか伊豆スカイラインとかが良いかな。富士山は涼しいを通り越して寒いと思うし。それに、私のIMPREZAじゃパワー不足で富士山スカイラインをストレスなしに走るのはキツい。
 そういや、最近、MyIMPREZAの調子が悪い。まぁ、調子が悪いのはアイドリング中だけなんだけど、たまーにアイドリングが不安定になって、まるで不整脈のよう。今のところ、エンジンが止まるほどの症状は出ていないけど、不安っていえば不安。
 あまりにも症状が頻繁に出るようなら、大事になる前に入院させた方がよいかもなぁ・・・。