着々と準備を

 相変わらず鼻の奥が痛い。今日は喉も痛みが出てきた感じ。
 とうとうF1日本グランプリまで2ヶ月を切った。富士スピードウェイでは着々と準備が進んでいるらしい。イベントなども詳細が決まりつつあるようで、昨日もニュースリリースが出ていた。
 ところで、先日、『Kangaroo TV』の端末の予約をしてみた。未だに英語サイトしか用意されていないけど、なんとか支払いも問題なく済まし、あとは当日、端末を受け取るだけ。ある程度、有名になったとは思うけど、日本ではまだ知名度が低いので、当日はちょいと注目の的になっちゃうかもしれないなぁ(汗)
 当然ながら数に限りがあるそうなので、まだ予約していない方はZEHI!!