F1の気になるニュース

Canon EOS20D & Canon EF24-70mm F2.8L USM 富士山富士吉田五合目

 アロンソとハミルトンとマクラーレンの関係が悪くなりまくりのようですな。
 1988年/1989年のセナとプロストみたいな状態ですな。マクラーレンは強くて良いチームだけど、どうも人間関係で問題を起こすことが多いようで・・・。モントーヤの時もそうだし・・・。
 別に心配なのがスーパーアグリの大きなスポンサーの一つからお金が入ってこなくなってるってこと。いくら後ろ盾にホンダがいると言っても、本体があの状態じゃ・・・。スーパーアグリどころじゃねーよって感じでしょうな。
 んー、日本の大手企業さん、スーパーアグリ佐藤琢磨に資金援助してやってっ!