うだろうような暑さ

Canon EOS20D & Canon EF24-70mm F2.8L USM 北杜市明野

 今日は仕事。明日、明後日は夏休み。
 夏休みと言っても休んでる暇はなく、墓参りやら、挨拶参りやらで多忙な感じ。それに明日の夕方は実家でBBQだし。むしろ、普通の週末の方が休みっぽくて良いなぁ。
 しかしまぁ、暑い。13時くらいに外に出たけど、普通に歩くのさえ辛い暑さだった・・・。あんな暑さの中じゃ熱中症になってもおかしくないですな。
 ただ、意外と今年は夏バテ的な症状があんまり自覚ない。何でだろう。特に運動とかしてないんだけどなぁ。食事も普通だし。あ、ヨーグルトを食べたりしてるのが良いのだろうか。でも、まだわかんないな。8月後半からドーンとけだるさが出てきたりするのかも。