今年は撮ろうか

 最近、ちょいと忙しくてじっくり書きたいネタが書けませぬ。今日は今日で、Nikonの2機種について書きたかったんだけどねぇ。まぁ、サンプルが出回ったら改めてって感じかな。
 忙しさはしばらく続きそう。仕事が忙しいんじゃなくて・・・、ごにょごにょごにょ・・・。来月の初旬のお楽しみ。
 今週末は沼津の千本浜海岸で『サンセットページェント』が開催される。去年はカメラを持って行かずにじっくりと見たけど、今年はカメラを持って行こうかなぁ。今年は20周年だそうなんで、ちょいと派手にやりそうな予感だし。
 心配なのは天気だねぇ。今日なんて朝から雷だし、昼間は晴れたけど、夜もまた雷・・・。今のところ、天気予報では土曜日が快晴っていっているんで問題はないと思うけど・・・。晴れて欲しいですなぁ。