準備完了

 ナビとETCが取り付けられてアウトバックが戻ってきた。これでインプレッサとは本当にさよなら。長らくありがとう。
 ナビはcarrozzeriaの『AVIC-ZH099G』。フル地デジ付きですな。
 普通、こういう社外製ナビを取り付けてしまうとステアリングコントローラ(ステアリングにボリュームボタンとかついてるやつ)が使えなくなってしまうのだけど、それはかなり残念な感じなので、ALPHARDDIYの『ステアリング学習リモコン - ALCON -』(レガシィ用)を導入。これで無駄なスイッチがステアリングに残らずに済んだ!
 さて、明日は長距離を走って、ならし運転を進めてこようかと。ETCもついたし。