今日はバス待ちで疲労

Canon IXY DIGITAL 60 富士スピードウェイ

 霧の富士。
 午前中のフリー走行3、早起きして見に行ったにもかかわらず、天候のせいで繰り返す延長の末、1~3周程度の走行で終了_| ̄|○
 午後、予定通り予選が始まったものの、応援していた佐藤琢磨の成績がふるわず_| ̄|○
 しかしまぁ、ハミルトンは速いねぇ。生意気。
 予選終了後、お土産などを物色して、さぁ帰ろうとバス乗り場へ向かうと長蛇の列!長さ自体は愛知万博級ってほどでもないのだけど、とにかく流れが悪い。というか、バスが来ない。結局、バスに乗る前に2時間くらい並んだかな・・・。
 帰宅してニュースサイトを見てみたら、どうも道路が雨で通れなくなったって事情があったみたいですなぁ。でも、そうゆうのって場内でアナウンスすべきでは?全く情報が無いまま長時間待たされるのは嫌だなぁ~。
 明日は劇的に改善されることを願いつつ、眠いので寝ます(mー_ー)m