意外と・・・

Canon IXY DIGITAL 60 富士スピードウェイ

 今日は先週の木曜日からの4日間の疲れがドッと出るかもっ!?と覚悟していたのだけど、意外と大丈夫だった。まぁ、4日間とも最低6時間くらいは睡眠をとることができていたのが良かったのかも。むしろ、平日に仕事に行っていた方が睡眠時間が短かったりして・・・。
 ところで、昨日までのF1日本グランプリについて、ネットでいろいろかなり叩かれてますな。F1系雑誌でも次号で今回の富士スピードウェイの運営の問題点を取りあえげるそうな。まぁ、ヒドかったもん。
 あぁ、そうそう。私が観戦した席ね、話題(?)のC席の仮設席ですわ(汗)。50000円のキャッシュバック対象っす(驚)。まぁ、1コーナー席なのに1コーナーがまともに見られないんだもんねぇ・・・。ちなみに↑の写真が決勝当日のC席の仮設席からの眺め。見事にコース半分見えてません。F1はこの見えていない部分を走り去っていくのでした~(苦笑)