こんなこともあるんですな~

 ふごぉーーーーーーーーーっ!!
 ライコネンがワールドチャンピョンになりましたなっ!深夜の放送だったけど、ついついリアルタイムで観ちゃいましたョ。でも、ホント楽しかった。こんなこともあるんですな~。これがあるからF1がおもしろい。
 今回、ワールドチャンピョンの可能性があった3人(ハミルトン、アロンソライコネン)の中では、個人的にはライコネンにワールドチャンピョンをとって欲しかったんでホント嬉しい。ライコネンってとにかく速いけど、とにかく運がなかったからねぇ。優勝後の振る舞いを見た感じでは、本人も相当嬉しかったみたいですな。普段、あまり笑わない"アイスマン"が笑ってたもんねぇ。
 中嶋一貴は、色々ルーキーらしいミスがあったけど、結果的に10位でレースを終えてタイムが5位だったってんだからスゴイね。来年のシートがまだ無いけど、是非、ウイリアムズで走って欲しいなぁ。