E型はカップホルダーレンズが必要

Canon IXY DIGITAL 60 自宅

 最近、コンスタントにさぼっちゃってますね・・・<Diary
 今日は我が家のアウトバックのドリンクホルダーにイルミネーション取り付けるべく、スバルのディーラーで『カップホルダーレンズ』なる物を購入してきた。D型のアウトバックであればわざわざ買う必要はない物なのだけど、なぜかE型からお節介にも黒い不透明なプラスティック部品に変わってしまっていて・・・。
 苦労しつつセンターコンソールを取り外して、とりあえず今は『カップホルダーレンズ』を取付終わったところ。明日はセンターコンソールを戻す作業を行う予定。さぁ、ちゃんと光ってくれますかね~