無事完了

Canon IXY DIGITAL 60 自宅

 無事に半自作カップホルダーイルミネーション取付完了。
 ↑の写真はLED取付&デッドニング完了時のセンターコンソール裏側。せっかくなんで、LEDの取付だけじゃなくて、カップホルダーや小物入れ、コンソールボックスに防振材を貼り付けて振動や音が軽減されるように地道な努力。特に小物入れはビスとか入れておくと安っぽい音が出てたからねぇ。もちろん、デッドニングの効果あり。
 今日はセンターコンソールを元に戻す前に、ナビ本体から助手席下のハイダウェイユニットまでの配線を修正。今までは配線がセンターコンソールの下の隙間から外に出てたけど、今日はちゃんとカーペットの下を通すように変更しておいた。
 さて、LEDはイルミネーションONで綺麗に光ってます<写真撮り忘れた。LEDは赤色似していたので、期待通り他内装のイルミ発光色とほぼ同じ色。かっこよい!素晴らしいっ!ちょっと大変だったけどやった甲斐があったなぁ。