さぁ準備を

Canon EOS20D & Canon EF135mm F2L USM 広瀬湖

 そういや、『Yeti』ってとっくにオープンしてるんよね。
 とは言っても、まだ幅は全然無いし、そもそも暖かいし・・・。とりあえず、天気予報では今週末あたりから劇的に寒くなるそうな。北の方では降雪も。
 既にThuleのベースキャリア(4700&エアロバー)は手に入れてあるので、その上に乗せるスキーキャリアをどれにするかなんだけど、『エクステンダー 739』と『ケプニカイザー 728』とで激しく迷い中。ていうか、『エクステンダー 739』にした場合、スキー板を乗せたままスライドしてもルーフバーにスキー板のバインディングが接触しないかが鍵。もし接触するんだったら『ケプニカイザー 728』で良いし・・・。
 あと、スタッドレスタイヤも買わねば。んー、まだちょっとは早いか。スタッドレスタイヤはいつものようにMICHELINのタイヤで、えーっと、今のラインナップだと『X-ICE』ですな。ホイール付きでサイズは『215/60R16』かな。コスト的に16インチの方が安いし。