満足度が高いカスタマイズ

Canon IXY DIGITAL 60 自宅駐車場

 いやぁ~、カップホルダーイルミネーションって思ってたよりもかっこよいねぇ。他の内装照明と色を合わせて赤色LEDを選んでおいて良かった。ホント違和感無し。さながら、最初から装備されていたかのよう。純正ディーラーオプション青色LEDってのが信じられん・・・。
 カップホルダーレンズと赤色LEDを組み込んだときに、ついでにカップホルダーと小物入れをデッドニングしておいたのが効果があったのか、ドリンクホルダーに飲み物を入れても微振動を拾わなくなったみたい。今頃気がついたけど。
 普通の流れだと、次はルームランプバルブもLED化とかって考えるんだろうけど、私は今のところ興味なし。アイボリー色内装のアウトバックにLEDの白色光は似合わんと思うんだよねぇ。あえて、電球色ってのが雰囲気があってイイと思うんだけど・・・。
 それよか、またちょっとアイテムを手に入れる予定。乞うご期待。