『Wii Fit』欲しい

 TVのCMで宣伝していたりして、その存在は知っていたものの関心を持っていなかった『Wii Fit』だけども、よく見てみたら『バランススキー』という素晴らしいゲームが入っているそうじゃないですかっ!
 しかもっ!NBGIというメーカーから『ファミリースキー』なる私にとっては理想的なゲームが発売予定っ!さらにさらにっ!この『ファミリースキー』が『Wii Fit』に対応予定っ!ふごーっ!欲しいっ!
 というわけで、早速、仕事帰りにTSUTAYA(元すみや)に寄って『Wii Fit』を買い求めたら売り切れだった・・・。どうも大人気みたいですな。明日は別の店に行ってみますかな・・・。