スキーグローブを求めて

 昨日、気がついたのだけど、スキーグローブの指の間が両手とも避けてたっ。
 んなわけで、今日はスポーツ用品店へスキーグローブを買いに行ってきたんだけど、私の手に合うサイズ(XL)がほとんど売り切れ。一応、希望のメーカーはウェアと同じエレッセと決めていたのだけど、エレッセに限らず、あまりXLは売っていませんな。
 んまぁ、今のままでも今シーズンぐらいは持ちこたえそうな感じなんだけど、ちょっと激しく使ってしまうと裂け目が拡大しそうなんだよねぇ。ただでさえあまり暖かくないスキーグローブなので、水なんざしみこんできたら・・・(((=_=)))ブルブル。
 とりあえず、明日の昼休みにでも他の店に行ってみるとしますかね。