きしめんうまい

 今日の夕飯は、前に名古屋に行ったときに買ってきたきしめんきしめんとつゆだけじゃ物足りないので、ネギ、ニンジン、シイタケ、鶏肉、かき揚げ(スーパーのお総菜)、エビ天ぷら(スーパーのお総菜)、餅を投下っ。かなーり具だくさんっ。
 いやはやおいしかった。きしめん大好きなんだよねー。煮てもコシがあるってのが良い。きしめんきしめんでも、私が好きなのは『宮きしめん』。他の会社のきしめんも食べたことがあるけど、あんまおいしくなかったんだよねぇ。やっぱ、きしめんは『宮きしめん』、ういろうは『青柳ういろう』だな。
 しかし、今日、食べたきしめんが最後のきしめん。残念。んー、また食いたいなぁ・・・。