F1ウィンターテスト

 F1のウィンターテストがいよいよ本格的に始まりましたなぁ。
 ルノーはまだ新車を発表していないけど、早速アロンソが好タイムを出しているみたいで、意外と今年はアロンソの年になるかもしれませんな。んまぁ、フェラーリマクラーレンがだまっちゃいないと思うけどね。
 心配なのがスーパーアグリの新車で、新車の発表日自体は決まっているけど、果たしてその日に間に合うかってところでしょうな。現実的には去年のホンダの車だと思うんだけど、もしかしたら今年のホンダの車と同じものかもしれないですな。
 個人的希望としてはオリジナルマシンの開発ですなぁ。他の大きなチームにはできないような大胆なデザインで一発、勝負をかけて欲しい。予算があればいいってもんじゃないって事を見せつけて欲しいね。