答えは

Canon IXY DIGITAL 60 某駐車場

 答えは、我が家のアウトバックのセンターコンソールリッドでした!
 某オークションで本革のカバーを購入して張り付けてみた。けっこう綺麗に張り付けられた感じ。シワもほとんど無し。意外と簡単なんですな。
 本当は、シートカラー(アイボリー)と同じ色の革が欲しかったんだけど、残念ながら無いってことなので、ワンポイントってことでダークブラウンにしてみた。私的には変じゃないと思うんだけど、嫁さんには不評・・・。まぁ、予想よりもちょいと明るい色だったけどさぁ・・・。
 ステッチがいい感じで、本革感(?)を倍増させてるかな。ついつい肘を置きたくなっちゃう。今はまだ新しいから少々浮き気味だけど、半年もすれば味が出てくるでしょう。