正念場

Canon EOS20D & Canon EF100mm F2.8 マクロ USM 西伊豆スカイライン(2008.02.24)

 今年もスーパーアグリF1はぶっつけ本番で新車をデビューさせることになりそうらしい。他のチームは今年の頭から新車でガンガン、テストを行っているのだから、弱小チームでしかもぶっつけ本番ってのはかなり辛いはず。
 でもまぁ、去年もそんなぶっつけ本番で開幕戦に第3予選まで残ったんだからすごいわな。もしかしたら、今年も奇跡を起こしちゃうんじゃないかって期待を込めた予想をしてみる(汗)
 つーか、そもそも、開幕戦に出られるんだろうか。マジで本気でかなり資金不足らしいし。琢磨やデイビットソンのシートは!?
 ん~、実に心配だけどきっと亜久里さんなら奇跡を起こしてくれるさっ。