心配事増えた・・・

 お昼に弁当などを買いに行こうとスーパーへ向かう途中、細い道で対向車が向かってきたんだけど、あんまり端に寄ってくれなかったんで仕方なく私は歩道へ乗り上げるようにしたんだけど、歩道が一段上がっていた(20cmくらいかな)んで「ドンッ」という勢いで左フロントから登っちゃったんすね。
 どうもその「ドンッ」が気になっていて、ホイールアライメントが狂っちゃったんじゃないかと。今のところ、走りに影響が出るほどじゃないみたいだけどね。一応、まっすぐ走っているみたいだし。
 実はあまり状況を詳しく覚えていないけど、たぶん、かなり垂直に近い方向から登ったと思うんで、たぶん、きっと、問題ないでしょう。いや、問題ないといいなぁ・・・(汗)
 あ゛~、でもやっぱり心配。このまま様子を見て、1年点検の時にホイールアライメント測定&調整してもらおうかなぁ。ていうか、沼津のディーラはホイールアライメント測定&調整できるのだろうか・・・。