今年こそっ!!

 阪神4連勝で貯金10っ!!
 下柳選手が完投したってのも嬉しいねぇ。3年ぶりだそうで。すごいですな。でも、ベテランばかりががんばっているって訳じゃないってのも良いこと。
 今日のスタメンメンバーのように誰か調子が悪いと補完できるメンバーがそろっているってのも強みですな。んまぁ、個人的には今岡選手に復活してほしいですけどね。これで終わるような選手じゃないと思うし。
 改めて順位表の詳細を見てみると、阪神は投手陣がかなり良い状態だってことがよくわかりますな。打率や本塁打数だけ見るとたいしたことないし。本塁打数にいたってはセ・リーグ最下位だし・・・。
 それにしても巨人は・・・。本塁打数はセ・リーグ1位でも、打率は最下位。んまぁ、巨人らしいと言えば巨人らしいけど。セ・リーグを盛り上げるって意味でも、もうちょっとがんばって欲しいかな<特に投手陣。