ケーブルを整理整頓

Canon EOS20D & Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 自宅(2008.04.18)

 いつの間にかものすごい時間になってる!!<現在28時過ぎ。
 PCのHDDの接続はSerial ATAなんだけど、マザーボード上のコネクタの位置が悪くてケーブルの配線が良くなかったので、スリムタイプのSerial ATAケーブルを調達して配線を調整してみた。そのほかの配線も調整。
 見ての通り、前回とあんまり変わってないですな・・・。ケーブルがすこーしきれいにまとまったかな?ってレベル。これは絶対的なケーブルの量を減らさないとだめでしょうね。できないけど。
 これでやっとPCの中が落ち着いた感じ。良かった良かった。