まさに猛暑

 暑かったぁ~!!
 実家のガレージにある排水升に枯れ葉とかのゴミが入っていかないように、蓋に目の細かい網を張ろうと12時くらいに作業をしたんだけど、とにかく暑かったっ!!
 体調が悪いんじゃないかと勘違いする勢いで汗が吹き出て、しかも下を向いて作業してたもんだから手元に汗がしたたり落ちるんですな。手元がみるみるうちに濡れていくんです・・・。さらには、メガネにも汗が・・・。
 結局、別件があったので13時くらいに撤収したけど、あのまま作業を続けろって言われても、ちと無理だったかも・・・。暑すぎて集中できませぬ・・・。
 明日も暑いみたいですなぁ。まぁ、明日は仕事なのであんまり関係ないですが・・・。