夏の終わりはサンセットページェントで

 なんでこんな時間(朝5時)に更新しているかは謎ですが・・・。
 昨日は午後からいろいろありました。
 まず、建築中の家に行ってじっくり内部を見てきました。外見はだいぶできていたけど、内部はこれから。現段階では配管が途中まで完了している状態で、電気通信配線はこれから。その後は木工事ですな。順調のようです。
 その後、『スバルお客様感謝ディ』へ。
 インプレッサを購入したときもそうでしたが、10000kmほど走行したところでATFの交換をするようにしてるんで、今回のアウトバックも同様に交換です。『お客様感謝ディ』ってことで、ATF+添加剤+工賃で8000円ちょいと安くなってました。
 エンジンオイルを変えたときもそうですが、ATFを換えるとクルマが軽くなったような感じがしますな。ATF交換前よりもシフトショックも弱めになって良い感じ。削れた鉄粉も少しは排出されたと思うんで精神衛生上も良いですな。次回は30000km後で。
 んで、夕方~夜はサンセットページェント
 今回は微妙に雨が降っていて開催するのかどうかが微妙でしたが、霧雨が降る中、強行開催でした。まー、今日に延期したとしても雨ですからね・・・。
 今回はあまり募金が集まらなかったのか、花火の数が少なめで少々寂しげでした。でも、最後の10分は惜しみなく花火が上がって、最後の最後にドカンと二尺玉が美しく開いてサイコーでした。やはり二尺玉の迫力はすごいですな。
 さて、もう一眠りしてこようかな・・・。