さりげないドレスアップ

Canon IXY DIGITAL 60 D~F型用(2008.08.31)Canon IXY DIGITAL 60 A~C型用(2008.08.31)

 我が家のアウトバックのワイパーアームをA~C型アウトバック用のワイパーアームに交換してみました。
 D型以降のワイパーアームって貧相なんですな。決して安くないクルマなので、こんなところをケチらないで欲しいんだけど・・・。不思議ですなぁ。
 取り付けは自分でやりました。そんなに難しい作業じゃないですな。でも、取り付け前の写真を見て気がついたのだけど、ちと位置が違うかも・・・。実はまだ動かしてないですョ。大丈夫かなぁ。明日確認ですね(苦笑)
 雨が降らなかったのでウォッシャー液での確認でしたが、可動範囲も拭き取りも特に問題なかったです。むしろ拭き取りは良くなったかも!?これについては、また後日レポします。