拭き取りも変わった!?

Canon IXY DIGITAL 60 上:A~C型用運転席/下:D~F型用運転席(2008.08.31)

 せっかくワイパーアームを交換したのに、あんなに頻繁に降っていた雨が急に降らなくなりましたorz
 とりあえず、取付位置(角度?)はあまり問題なく、むしろワイパー格納時に目立たなくて良い感じかも。ただし、フロントウィンドウの右端がD~F型用ワイパーアームを取り付けていた時より5~10mm程内側までしか拭き取られないという欠点はあります<視界としては全く問題なし。
 あと、まだちゃんと確認が取れていないんですが、今、使用しているBOSCHのワイパーブレード『Aerotwin Multi』との相性はかなり良さそうです。D~F型用ワイパーアームの時は運転席側のワイパーブレードがビビりやすく、特にゴムが硬くなっているときはワイパーを動かすたびにバタバタとビビるので気になっていたんですが、A~C型用ワイパーアームに交換してからは今のところ、ビビりは確認できていません。
 購入前は高いかなぁ~って思っていた価格(左右で7000円弱)も、今は安いって思えるくらい満足てますョ。格好いいし、悩み解消(たぶん)したし、こんな事ならさっさと交換しておけば良かった!!