ジェイソン

 いつの間にか、いわいわ殿からバトンが廻ってきていたっ!!
 「バトン」と言ってもジェイソン・バ(以下、略)。

 と言うわけで、まずはルール(?)を確認。

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

 んー、「アンカー禁止」って無理ね(苦笑)。誰かジェイソン・・・いや、バトンを受け取れるチーム人いますか?良かったらどうぞっ!!

1:あなたの名前は?
Hizukiです。一時期、MASA-Cだったり、飛月涼だったけど、何となくHizukiに・・・。
ちなみに「飛月涼」はゲリラデジカメライターの文月凉氏と飛鳥涼を掛け合わせたという、やや恥ずかしい経緯があります(爆)

2:歳はいくつ?
30ちゃい。

3:好きな国は?
日本国。昔の歴史とか伝統とかより、今の文化が好き。

5:好きな動物は?
ウサギとペンギン。
足が短い小型犬も好きですな。猫は写真を見るだけなら好きかも!?
格好良い動物より、カワイイ動物の方が好きですなぁ。

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
・漫画
魔人探偵脳噛ネウロピューと吹く!ジャガーセクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんブラックジャックムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・小説
無い!!過去に数度しか読んだことないです<しかも途中まで。
・ゲーム
魔界塔士サガシリーズ(GB)、ファイナルファンタジーⅤ(SF)、Wii Sports(Wii)
・映画
スタートレックシリーズ、インデペンデンス・デイアンドリューNDR114 、宇宙戦艦ヤマト完結編

7:好きなスポーツは?
自分がやるのが好きなのは、スキー、サイクリング。
見るのが好きなのは、F1、プロ野球、ウィンタースポーツ。

8:好きなアーティストは?
CHAGE and ASKAArt PepperTHE ALFEE山下達郎宇多田ヒカル

9:廻してくれた人は?
リンゴOSに関しては『ネ申』な人。

10:廻してくれた人の心の色は?
んー、難しいなぁ。オレンジかなぁ<それ、サイトの色じゃ・・・。

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?
罰ゲーム覚悟で廻しません。いや、廻せません・・・(涙)

 ん~、こういうの難しいですな。おもしろいにはおもしろいんだけど・・・。正直に答えるか、ウケを狙うか・・・。あ、正直に答えないと罰ゲームか。罰ゲームは罰ゲームでおいしいけど(爆)