対照的?

 セバスチャン・ベッテルですかーっ!!ポールポジションでさえ、超驚きなのに優勝するなんてっ!!
 でも、21歳とは思えない落ち着いた走りでしたなぁ。素晴らしい。去年の日本GPで大泣きしてたドライバーだとは思えませんな。来年から(もしかしたら次のGPから!?)、レッドブルで大活躍しそうな予感。楽しみですなぁ。
 対して、ルイス・ハミルトンは落ち着きがなかったですなぁ。いくら勝つためとは言っても、荒すぎるのでは?オーバーテイクしたいのはわかるんだけど、もう少し、相手に対しての配慮が必要でしょう。"幅寄せ"と言われてもおかしくない行為が2回ほどあったように思えます。好きになれませんね(-_-)
 さて、次はF1初のナイトレース!!どんなんなっちゃうんだろう・・・。