久しぶり

Canon EOS 5D MarkII & EF24-70mm F2.8L USM 愛鷹広域公園 (2008.12.07)

 また更新が開いちゃいましたね・・・。
 土日に久しぶりに兄弟がそろって酒飲んだり、音楽聞いたり、映画見たりと、なかなか楽しい時間を過ごせました。方向性は違えど、似たような趣味を持っているので話が尽きませんねぇ。正月には、また遊びに来るそうなので楽しみです。
 ところで、つい先日までEOS 5D MarkIIのRAWを現像できなかった(表示すらできていなかった)『SILKYPIX Developer Studio Pro Beta』が、最新ベータ版で現像できるようになっていたので早速いじり中です(正式対応ではないらしい)。
 やはり、『Digital Photo Professional』よりも使い慣れている分使いやすいですな。