色々忙しく

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF50mm F1.4 USM iG20(2008.12.31)

 なんとか年賀状を今日中に終わらせることに成功!!
 今年も例年にもれず、EPSONの『写真用紙 <絹目調> はがき』(KH50MSHR)+お年玉付き年賀切手仕様の年賀状です。年賀状用の写真を撮影に出かける時間が全くとれなかったので、あんまり良い写真じゃないですが、んまぁ、年賀状自体のクオリティは高いんじゃないかと。

 今日は年賀状を作成しつつ、我が家のアウトバックのタイヤをスタッドレスタイヤに変更しました。今回で2シーズン目のヨコハマタイヤ『ice GUARD BLACK iG20』です。さすがにまだまだ溝が残ってますねぇ。
 時間の関係でキャリアは取り付けられなかったので、明日にでも作業ができたらよいのだけど・・・。

 あ、今年も残りわずか(あと40分ほど)ですね。来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>