気持ちよく新しい年を

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM 花の都公園(2008.12.27)

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 本当は昨日、更新しようと思ったんですが、久しぶりにシャンパン(ヴーヴ・クリコ イエローラベル!!)を飲んだら気持ちよくなっちゃいまして(^_^;)
 昨日は朝の5時前に起きて、混んでいない三島大社へ初詣に行って気持ちよく新しい年を迎えることができました。天気もここ数日はスゴク良いですからねぇ。
 今日は今日で嫁さんの友人が来て、これで新築お披露目は一段落ですかね。私の友人はあまり来なかったですねぇ。まぁ、来たくても来られないかわいそうな友人もいるんですが・・・。
 明日はエコーバレースキー場へ、2009年&今シーズンの初滑りに行ってこようと思ってます。キャリアの取付や、スキー板のメンテナンスを午後にざっとやって、あとは明日を待つのみです。
 楽しみな反面、体力的な不安もありますねぇ。最近、ことごとく運動不足ですし・・・。もしかしたら、午後は撮影に時間を割いちゃうかも・・・。