Ver.4.0.12.1

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM おしどりかくしの滝(2009.01.03)

 先日、『SILKYPIX Developer Studio Pro』がアップデートされ、「回転た画像データを縮小して現像すると、縮小するサイズによっては右端1ライン分色がおかしくなる場合がある問題を修正」ということなので、早速アップデートしてみました。
 確かに修正されてます。対応が早くて良いですね。
 実は、今月のはじめくらいに不具合を市川ソフトラボラトリーさんに報告しておいたんです。発生条件が限られてるから、ほっとくと発見が遅くなるかなぁ~と思いまして(^_^;)
 その他、少々の機能追加と細々としたバグ修正もされているようです。他のソフトウエアよりもユーザー直結型傾向が強いので、機能追加を伴ったアップデートが頻繁にあるのが良いですね。買って良かったって思わせるだけの説得力があります。