emotional & relaxing

Canon IXY Digital 60 自宅(2009.02.12)

 知らないうちに『image 8』が発売されていたので購入。
 一作目の『Image』の頃から続けて買ってますが、どのアルバムも良いですね。"癒される"という言葉がぴったりだと思います。どれもどこかで聴いたことがある曲なので、とっつきやすさもありますね。
 『Image』シリーズは、だいたい春の時期にリリースされることが多いので聴くたびに春のドライブを思い出します。窓を開けて春の風を感じながら高原を走るって感じですかね。基本的にどの曲もBGM向きなのでドライブで聴くにはベストなんですね。
 んー、なんだか一気に春気分になってきました・・・。複雑な心境ですね・・・。