Blu-rayレンタル100円!!

 行きつけ(?)のTSUTAYAがDVD/VIDEO旧作100円セールを始めたので、昼休みに行ってきました。
 最大10本を同時に借りられるので、DVDを9本借りて、あと1本は前から見たかった『ベオウルフ/呪われし勇者』のBlu-rayを。Blu-rayはセール対象外ですけどね。
 で、レジで店員がバーコードをピコピコやったところ、なぜか『ベオウルフ/呪われし勇者』も100円と表示されたんです。登録ミスだろうけど、一応、店員が他の店員へ確認しに。で、戻ってきてレジをいじって・・・とここまでは良かったんですが、数字を直せず・・・。再び他の店員のところへ・・・。この時点でけっこう時間が経っていてイライラ、イライラ。
 やっと戻ってきたと思ったら、なんと100円で良いとのこと(喜)。バーコードを読み込んで100円って表示されるから100円で良いそうな・・・ってそれでいいんかいっ!!
 それだったらもっとBlu-rayを借りれば良かった・・・。んま、他のBlu-rayも100円とは限らないだろうけど。