つ、つかれた・・・

Canon IXY Digital 60 エコーバレースキー場(2009.02.21)

 土曜日は予定通り、エコーバレースキー場へ行ってきました。今回がシーズン納めということで、8時半くらいから16時過ぎまでたっぷり楽しんできちゃいました。なので帰るころにはヘロヘロで・・・。
 ちょっと風がありましたが、とにかく良い天気で、気温も十分低く、天候としてはサイコーなコンディションでした。ただ、雪面はかなり固く、大部分に氷の大小の固まりが転がっている状態。日陰は細かい氷がまんべんなく敷き詰められているような感じでした。
 それでも、エコーバレースキー場らしくフラットになるように整備されているので、もの凄く滑りにくいってほどでもなかったです。暖かくなってから冷え込んでいることを考えると、良いコンディションだったとも言えるんじゃないかと思います。
 で、日曜日は日曜日で庭の整備。
 時間的には短かったんですが、中腰での作業もあって腰や背中が痛いです(汗)。んー、ちょっと引きずりそうな予感・・・。