目立ちません

Canon IXY Digital 60 carrozzeria ND-BC3(2009.03.03)

 寒かったですねぇ。日中、珍しく沼津でも雪が降りました。積もりませんでしたけど、かなりしっかり降ってましたよ。あと2~3℃、気温が低かったら積もっていたかもしれませんね。
 ところで、先日取り付けたバックカメラですが、↑のように取り付けました。
 ちょうど切り抜ける箇所があったので、切り抜いてバックカメラを埋め込んだような感じに取り付けてあります。とりあえず特別なことはなくて、レガシィオーナーの皆さんが良くやる取付方法ですね。
 バックカメラのレンズはかなりの広角(ていうか魚眼)なので、ボディが上下に写ってしまいますが、実用上は特に問題ないような感じです。
 まだちょっと慣れてませんが、後ろに下がる時にギリギリまで下がれるというのは、かなり便利ですねぇ。特に自宅のガレージの入り口が狭いので・・・。